2016/02/21 15:15

いつも三村養蜂場の蜂蜜を買ってくださる方から、
ネズミモチの蜂蜜を使ったマドレーヌをいただきました。

ハチミツが入ってるからなのか、とってもしっとりしていて、甘さも上品な感じがしました。
ほんのりハチミツの優しいあまい香りが口に広がって、、、美味いわ!と思わず口にしていました。
ネズミモチの蜂蜜はちょっとコクがある蜂蜜なので、焼き菓子に使うと結構効果的なんですね!驚きました!!!
焼きたてのマドレーヌもバターとハチミツがとろけてきて、殺人的に美味しいんだとか。
聞いてるだけでヨダレもんですね。

ハチミツレシピとかいろいろ教えて欲しいなぁ〜とか思いますね。
また食べたい。ありがとうございました!